スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今話題の英字パンチボード。サイズの差を検証~!


今日は、今話題のアルファベットパンチボード。

We R Memory Keepers から販売されているパンチボードですが、先に販売されていたガーランド向けのパンチボードに加え、ミニサイズのパンチボードが新たに販売されました!

どのくらい大きさが違うものか・・・試してみました!

アルファベットパンチボード
1_20161002103827155.jpg
http://www.sbshop-palette.com/?mode=srh&sort=n&cid=&keyword=Alphabet+Punch+Board

☆どちらも明日、10/3夜発売予定です!

パッケージの大きさの違い
IMG_6080.jpg
結構違うでしょう?
上に置いているペーパーは12インチサイズです。

さー!カット!
IMG_6081.jpg

A~Zと、0~9の数字の作り方説明書がイラスト付きであるので、とても分かりやすいです。
見てるのに何度か失敗し・・・"(-""-)" 出来上がるとうれしくなります~!


大きいサイズは3x5インチのペーパーをベースに作るのに比べ、小さいサイズは1.5x2.5インチのペーパーをベースに作ります。

大きい方は誕生日やイベントなどのガーランド向き。小さい方は「PALETTE」の文字がぴったり12インチペーパーの中にはまりました!

IMG_6082.jpg

大きいサイズはレイアウトに使うのは難しいけれど、小さい方なら使えますね!
むしろレイアウト用?ガーランドには小さいかな~。

大きいサイズをレイアウトに入れると、かなりのインパクトになります!


作ったのを見て、娘が「これかわいい~!学校のお楽しみ会で使いたい~!」
と。まさにそんな風に使う感じの商品ですね。


ガーランドにするには、アルファベットの両サイドにヒモ等をつけて繋げていきますが、WeRから「つなげる専用」のパンチも販売されています。

リンクパンチ
1_20161002104649fe0.jpg
http://www.sbshop-palette.com/?pid=105802680
☆こちらも明日夜再販です!


かなり大きさが異なり、仕様用途も変わってくるので、購入の際にご参考にして頂けたら幸いです♡

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!
スポンサーサイト
プロフィール

palette

Author:palette
スクラップブッキングショップ「palette」のお店のことと、毎日のことをすこ~し。

小分け・セット商品・コラージュ系のものなど取り揃えております。初めての方でもすぐにできるキットも豊富です♪3,000円以上メール便無料!7,000円以上送料無料です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。