スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

We R Memory Keepers ローリングバッグ


今日はWe R Memory Keepers のローリングバッグを紹介します。

先日紹介したバッグとドッキングできるローリングバッグ。
http://sbpalette.blog87.fc2.com/blog-entry-132.html

価格は全て同じなのですが、2種類あります。

1_201606071530389c0.jpg
ベルトがついているものと、付いていないもので仕様が異なります。

IMG_0596.jpg
こんな感じです☆
※ベルトがついているオレンジの方は、ゴロゴロをつけていないので、その分高さが低いです!

何といってもこのローリングバッグの最大の魅力は、一般的に販売されているスーツケースと異なり、倒さなくても中身を出し入れできること!!
IMG_0597.jpg
と。こんな感じで倒さずとも、開けられます。


それぞれの違いを写真で紹介していきます。

まずはベルトがついているタイプ☆
IMG_0598.jpg
ジッパーを完全に開くと、ぱたんと前の部分が直角に倒れます。
奥に見えるのが12インチ商品用ポケット。押さえのベルトを外すとマジックテープ式でポケットが取り外しできます。
1個前の写真のように、上部分を開けると、大きなメッシュポケットが付いています。

開けると、内部の両サイドもメッシュポケット。両方で3つあります。
手前がクリアポケットです。
IMG_0601.jpg
クリアポケットは、マジックテープ式で着脱可能です。

IMG_0599.jpg
手前の部分を開いた状態。ここもメッシュポケット!

IMG_0603.jpg
両サイドと背面もポケットになっています。

そしてこのベルトタイプは、使わない時は折りたためるんです。
IMG_0605.jpg
こんな感じで、厚みが薄くなります。


次はベルトが付いていないタイプ。
0000654244.jpg
このメーカー画像が物が入っていて一番分かりやすいかしら。

手前のチャックを開けた状態
IMG_0611.jpg
本体側にメッシュポケットが5つ。
IMG_0613.jpg
手前側にマジックテープで着脱可能なクリアポケットが5つあります。
IMG_0606.jpg
本体のチャックを全開にし、両サイドのベルトを外した状態。べたんと直角に開きます。
奥にベルトで止めてあるのが12インチ商品用のポケット。こちらもマジックテープ式で着脱可能です。
IMG_0607.jpg
本体内部両サイドに、メッシュポケットが各4つ。
IMG_0608.jpg
扉側?手前側?にマジックテープで着脱可能なクリアポケットが3サイズ5つ。
IMG_0614.jpg
本体の両サイドも完全に開くポケット。こちらも小分けに便利なメッシュポケットがたっぷり❤
IMG_0615.jpg
本体背面も大きなポケットがついています。

どちらもパンチやトリマーなんかもしっかり収納できます!


もうね、スクラップブッキングだけじゃなくって、旅行にもおすすめ!
おしゃれ好きで持ち物多い女子には、小分けできるのがうれしい~!
というわけで、最近クロパに行くことのない私は、クロパ用じゃなくって、完全に旅行用です"(-""-)"


ショルダーバッグ
1_2016052010575426e.jpg
を紹介した際に、このローリングバッグとお揃いでもドッキングできる!と紹介したのですが、ローリングバッグの白黒ボーダー、ミントについては、ショルダーバッグの販売がありません。


ローリングバッグは結構な大きさで、輸入送料も当然高く・・・一度にたっくさんの入荷ができません。
ご希望の際はお取り寄せにて承りますので、ご連絡頂けたらと思います。

入荷商品☆やっと登録が終わり、発売の準備ができました!
明日22:00より発売予定です。
このローリングバッグも3種入荷しています。ラブメモ新刊も同時発売予定です。


あ~~~今日は写真が多かったからか、長かった!!
ながながとお付き合い頂き、ありがとうございました(*^-^*)
スポンサーサイト
プロフィール

palette

Author:palette
スクラップブッキングショップ「palette」のお店のことと、毎日のことをすこ~し。

小分け・セット商品・コラージュ系のものなど取り揃えております。初めての方でもすぐにできるキットも豊富です♪3,000円以上メール便無料!7,000円以上送料無料です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。